2023年12月6日水曜日

ひめさと警察 そら組課に変身!

 昨日西淀川警察署の方に来て頂いて、

誘拐防止訓練がありました。


本物のお巡りさんに

そら組のお友だちは少し緊張気味😁 


元気に挨拶!「おはようございます!」


大阪にしかない青いバイク!

「うわ~~!かっこいい!」



ひとりずつ乗せてもらいました😄



パトカーにも乗せてもらいました!


 

その後に誘拐防止教室がありました。

みんな真剣にお話を聞いていました!


公園やスーパー等安全かと思っていたら、、
危険と隣り合わせなことを
再認識した大切な時間になりました。













                  

0 件のコメント:

コメントを投稿