2023年12月28日木曜日

つき組 クリスマス会🎅


 

🌟メリークリスマス🌟


みんながとっても楽しみにしていたクリスマス会🎅

可愛い帽子を被って参加🎄

とってもかわいいでしょ~~💗










クリスマス会ではパネルシアターやハンドベルを

楽しみました🔔🎵

そしてサンタさんの登場に大喜び&緊張(笑)

1人ずつプレゼントをもらったり

ハイタッチをしてもらいました🎅





この日の給食とおやつはクリスマスメニュー!!

ツリーのピラフやイチゴのサンタさん🎅

「わ~~かわいい💗美味しそう💗」

と大喜びのつき組さんでしたよ!




             


「サンタさんきたね!」「楽しかったね!」

と次の日も嬉しそうにお話していましたよ🎅
















0 件のコメント:

コメントを投稿