2023年12月21日木曜日

かぜ組~クリスマス会~

待ちに待ったクリスマス会!

子どもたちみんな、楽しみにしていました😊

 


先生たちの出し物を見てから






サンタさんの登場!!!
そして喜ぶ子どもたち!!!











プレゼントをもらうと
照れたり喜んだり
みんなそれぞれ可愛い表情を見せてくれました😊

そして
給食は・・・

ツリーの形のピラフに大興奮😋


 
もぐもぐたくさん食べてくれていました👍







そして
おやつは・・・

ガトーショコラ!!!
イチゴさんのサンタさんもいました🌟

子どもたちは食べるのがもったいない!!
っと、イチゴは最後に食べていました😊










ほっぺにクリームつけちゃうくらい
喜んで食べていました😏

楽しいクリスマス会になって
良かったです👏


終わってから
またサンタさん来ないかな~
あ、お家にもくるねん~!
っと言っていたかぜ組さんでした😊




0 件のコメント:

コメントを投稿