2023年12月6日水曜日

かぜ組警察出動!!!


かぜ組警察出動!!!


この日を何より
楽しみにしていたかぜ組さん😌


パトカーを目の前に
大興奮!!!


全国で大阪にだけ存在する
SKY BLUE


説明を真剣に聞く子どもたち


サイレンも鳴らしてもらいましたが。。。
音の大きさにびっくり(笑)


制服と帽子も着用させてもらいました😊



ドキドキしながら
バイクに試乗していました🌟

ガチャガチャもして
なにが当たったかみんなで
見せ合いっこしていました!!!





その後は
誘拐防止の劇を観ました👀






れいちゃんがおじさんについていってしまう時は
みんな必死で止めていました!!!


子どもたちにとって

良い思い出のイベントになりました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿