2023年12月6日水曜日

つき組 公園へお散歩🎵

 


近くの上町公園までお散歩🎵

「楽しみ~~💗」「はやくすべり台したい!😁」

お話しながら向かいました💫


着いたら早速すべり台をすべったり

大きな葉っぱ🍂探しをしたり…




しゅ~と楽しそうにすべっていました😝😝


カメラをみつけるとニコっとカメラ目線😁✌✌



「お風呂みたい~~😆😆」と楽しそう🎵




大きな葉っぱで「おばけだじょ~👻」


影から可愛く「ばあ~~💗」





🎀おまけ🎀

遊び疲れて休憩中です😏😏(笑)
ふ~~と一息つく姿が2歳児には見えなくて
つい笑ってしまいました😆😆💖







0 件のコメント:

コメントを投稿