2023年12月20日水曜日

だいち組 メリークリスマス!

 先日、子どもたちが楽しみにしていた

クリスマス会がありました🎄

製作したサンタ帽を被り参加しました🎅
上に付けたボンボンも毛糸をグルグル巻いて
ハサミで切り、自分たちで作りました♩

パネルシアターやハンドベルの演奏を聴いていると
シャンシャンシャンシャン…♩
鈴の音と共にサンタさんが登場✨
質問コーナーでは
サンタさんの好きな色や、好きな果物を知り
ニヤニヤと嬉しそうな子ども達でした😊

練習してきたジングルベルも披露して・・

プレゼントも受け取りました🎁✨

「何だろ~!」

給食はクリスマスメニュー🎄
「帽子被りたい!」とのことだったので
帽子を被って食べました😋

おやつはとってもかわいいイチゴサンタさんでした🍓

幼児3クラスみんなでおやつパーティ🎉


おいしそうな表情で食べる姿が可愛かったです♩


「メリークリスマス🌟!!」
2023年も残り少し!
最後まで元気いっぱい過ごそうね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿