2023年11月14日火曜日

かぜ組~秋の遠足・味覚狩り~

 今日は遠足に行ってきました😀





ずっと楽しみにしていたミカン狩り🍊

たくさん食べて大満足のかぜ組さんでした😊




くるくる回してミカンをもぎ取ると


みんなパクパク口に運んで


とてもうれしそうです🌟


高いところのミカンがとれたよと
大喜びしている子どももいました!!!


甘くておいしい🍊
もっと食べるぞ~っと
みんな黙々と食べている姿が
とってもかわいかったです😊



















お弁当タイム🍱


🍊たくさん食べたから
もう食べれないんじゃ?と尋ねると

ぜ~~~んぜん食べれる!!!!っと(笑)



とってもとっても
楽しい思い出になりました😆😀😊




0 件のコメント:

コメントを投稿