2023年11月25日土曜日

だいちぐみ ~乳児さんと遊んだよ😊~

乳児クラスのお友だちが大好きな子どもたち😊

少し前のハロウィンでは、乳児クラスのお友だちを招待して

手作りのお菓子や、カボチャの時計をプレゼントしました🎃

ちいさなお友だちがやってくるのを楽しみに待つ子どもたち😊

背中にはオリジナルのコウモリが・・🦇

優しく接客中です✨

「どっちにしますか??」

「ハッピーハロウィーン♩♩」

先日は、園庭でつき組さんと一緒に遊びました♩

砂を入れて、渡したり・・

転ばないように見守ったり・・

ブービーカーを押したり・・

「砂かかっちゃってるよ~」
と、砂を払う優しい姿も😊💗

「あ!!崩れちゃった・・!」
乳児さんと遊んでいると、
普段通りにいかないこともどうしても出てきます😌

ですが、この写真の場面では
「もう一回つくろっか~」
と優しい言葉を使いながら
再び乳児さんたちと一緒に作り直していました。

だいち組のお兄さん、お姉さんらしさをすごく感じた時間でした😌♡


0 件のコメント:

コメントを投稿