2023年11月14日火曜日

だいちぐみ 秋の遠足🍊

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね🥶

前日の雨で、どうなるかと思いましたが

快晴の中、秋の遠足へ行くことが出来ました!

みかんの木が見えてくると、窓の外に釘付けな子ども達😊

バスを降りて、長い坂道を頑張って歩き・・・

いっぱい食べるぞ~!!
子ども達に何個食べるか聞いてみると、
目標10個の子もいましたよ😳

だいちさんは、傾斜の厳しい箇所に挑戦!
「うわあ!!!」と何度も転びそうになりながらも
大笑いしながら楽しんでいました😁

「取れるかな~・・・」

「美味しそうなの取れた~!!」



たくさんみかんを楽しんだ後は、楽しみにしていたお弁当タイム♩♩


みかんをたくさん食べ、お腹いっぱいになっていた子もいましたが
みんな美味しそうに食べていました😋
朝早くから、ご準備頂きありがとうございました!


帰りのバスは、ぐっすりな子ども達でした😌💓


良いお天気の中、子どもたちの笑顔がキラキラしていました😊
とっても楽しかったね✨

 


0 件のコメント:

コメントを投稿