2023年11月17日金曜日

にじぐみ★遠足ごっこ

 

今日は楽しみにしていた遠足でしたが
残念ながら雨で行けず、、、
それでも子どもたちは朝から
「お弁当もってきたよ~💗」とウキウキ💗
なので”遠足ごっこ”を室内で楽しみました✨

まずはみんなもお家の方になりきって
リュック型のお弁当づくり🍙
「おむすびまんだ~😀」
「たこさんウインナーもあるよ🐙」
と大喜びでした✨


その後はつき組さんのお部屋に行って
色んな遊びをしました✨
トンネルの中を通ったり

坂道で電車を走らせたり

運転手さんになりきってバスごっこ🚌






そしてお待ちかねのお弁当タイム💗
お家の方が作ってくれたお弁当を
嬉しそうにみせてくれました✨
「おいし~い💗」とこの笑顔💗
「全部たべた~💗」とにっこり😊
愛情がたっぷり詰まったお弁当を
朝早くからありがとうございました😊

そして午睡前にはお楽しみシアター💗
3匹のこぶたのお人形劇にみんな大喜び💗


また晴れた日に公園にも行こうね✨










0 件のコメント:

コメントを投稿