2023年11月14日火曜日

そら組 みかん狩りに行きました🍊

 

待ちに待った遠足!富田林にある、みかん農園

『やまびこ園』に行きました😁


大きなバスに乗って、出発!




 バスの中では、手遊びやクイズをしていたら
あっという間に到着!



坂道を上っていくと、沢山のみかんが!


『どのみかんを食べようかな?』



パクパクと食べる子どもたち😁
先生よりも食べていました!


『お腹すいた!』『美味しそうー!』

お忙しい中、お弁当ありがとうございました😀


沢山食べて、沢山遊んだ帰り道、、、


スヤスヤ、、、夢の中、、、

寝顔が可愛かったです😊

遠足楽しかったね!!




    









0 件のコメント:

コメントを投稿