2023年10月31日火曜日

かぜ組~Halloween!!!~

 今日はHalloween🎃
今年は乳児さんたちをおもてなし!




まだかなまだかな😳


↑入口から覗き込むかぜ組さん!
早くこっちに来ないかな~😊







オバケになり切って↑
準備万端です🌟


来たよ~!!!っと
みんな嬉しそうにお迎えしていました😊↓


どれがいい?
紫もあるよ!
パクパクオバケも大人気!↓


オバケドーナツの
売れ行きもいい感じ!


↓入れるのが難しいと
さっとそばに駆けよって
ここに入れるんだよと


みんなで協力して
入れてあげていました!


↓優しく手をとって
どれがいい?
好きなのとってもいいよ
と、伝えていました😊


楽しかったハロウィンのお店が
終わると、次は楽しみにしていた
給  食


↑かぼちゃの形の
ハンバーグにみんな大喜び!!!


私のはこんな形
僕のはこんなの!



美味しかったね😋


おやつはテラスで🙌









楽しかったな~っと
かぜ組さんは大満足😊

またしような~と元気よく言ってました!
今度は
テラスで食べる給食もしてみたいと思います👍

0 件のコメント:

コメントを投稿