2021年3月10日水曜日

だいちぐみそらぐみお別れ散歩part②

そらぐみさんとだいちぐみさんでのお別れ散歩。今回はそらぐみの様子です♪
            鉄棒もたくさんできるようになったよ!
    だいちぐみさんがうんていに登る姿を見てそらぐみもチャレンジ!できるかな~?

保育園に帰ってきて楽しみにしていたお弁当タイム♪わくわく💓

皆で一緒に食べるお弁当😀 最高だね!

お天気がどうなることか…と思いましたが雨が降ることもなく思う存分楽しむことができました。お弁当も「お母さんが作ってくれて美味しい!」と嬉しそうに話していました😃来年は遠足に行けると嬉しいですね😄

だいちぐみさんと過ごせる時間もあとわずかとなりました。みんなで大切に過ごしていきたいな~と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿