2021年3月18日木曜日

だいちぐみ カプラあそび♬

年長さんになりよく遊ぶようになったカプラ。
最初は保育士も一緒に作っていましたが、次第に自分たちで本を見ながら作れるようになり、最近はどんどん高度な作品を作れるようになってきました。
今日は子どもたちの作品を紹介しますね😀

こちらは4月に保育士も一緒に作った作品。


ここからは最近の作品♬

お友だちと協力して作れるようになってきました。






ひとりでつくれたよー♪


 

こちらはカプラの箱に書いてあるお城🏰



いろんな作品を使って「できたよー😊」と見せてくれるだいちぐみ。

素敵な作品を見てそらぐみさん憧れてくれていますよ😊 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿