2021年3月16日火曜日

だいちぐみ リトミック最終日😢

月曜日はリトミックのリトミック最終日でした。かぜぐみから3年間お世話になった、
えり先生とはるか先生💕最終日はみんなが大好きな事盛りだくさんのレッスンでした♪


最後はがんばりました💮の証書を頂きました😉










いつも優しくレッスンしてくれていた、えり先生とはるか先生にみんなで作った色紙をプレゼント🎁しました♬最後はお歌のプレゼント💕
3年間ありがとうございました♪

 だいちぐみが小さい頃から一緒に成長を見守ってくれていた先生方💗

お別れをとても寂しいと涙😢してくれていました。 

いろんな人との出会いを大切にこれからも大きくなってね😊 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿