2021年3月15日月曜日

だいちぐみ おもちゃライブラリー♬

3月9日㈫おもちゃライブラリーが開催されました♪

先生回して~😊
          150㎏まで乗れるクルクルゆらゆら揺れる乗り物。


ひとりで回れるよ~♬

木の平均台は、ブツブツがついていたり、溝があったり、歩くとわざとグラグラするようになっていて、こどもたちも何度も繰り返し楽しんでいましたよ😀




身体動かしながら「こうやったらできるかな?」といろいろ考えながら挑戦していました。







 その他にもわくわくするおもちゃがたくさんで、あっという間に時間が過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿