2021年3月4日木曜日

だいちぐみ  同窓会ランチ💕

みんなとっても嬉しそう💗
先日、かぜぐみの時の担任をしてくれていた、あゆみ先生と同窓会ランチをしました♪

         だいちぐみをずっと可愛がってくれた大切な先生♡
           みんなも、あゆみ先生のことが大好きです😍
みんな大きくなったね♬

今月から産休に入られるあゆみ先生。おなかの中に赤ちゃん👶がいること、みんなと会えなくなること。あゆみ先生からお話してもらえる機会をもてて良かったです😊

子どもたちは膨らんだおなかを見てびっくり!どんな赤ちゃん👶が出てくるの?と興味津々でした。

今年は卒園で色々な人や場所とのお別れを経験する子どもたち。寂しいけど出会えて良かったぁ😀と感じられるような日々を送って行きたいです(^^♪

あゆみ先生も卒園式には会いに来てくれるからね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿