2021年3月3日水曜日

だいちぐみ ひな祭り製作🌸

先日ひな祭り製作を行いました。
           好きな柄の千代紙を選び風船を折って体に。
上手にかけたよ~♪
        顔型を切って髪の毛や顔のパーツを書いていきました。


風船膨らむかな~。

 折り紙の風船を膨らますのは苦戦していましたが,膨らむととっても嬉しそうでした😄
みんなの書いたお雛様🎎のお顔があまりにも可愛いくて選べなかったので全員の作品をのせておきますね😊









年長最後の月製作🎎
可愛い表情が書けるようになったなぁとしみじみ😢この一年色んな製作に取り組み子どもたちも毎回製作を楽しみにしてくれていることがとても嬉しかったです💗手先も器用になり色んなものを作るのが楽しい様子の子どもたち♪部屋遊びの中で夢中になっている折り紙の様子もお伝えできたらと思います😀












 

0 件のコメント:

コメントを投稿