今日はつき組初めての参観日でした!
お父さんお母さんの前で
少し緊張気味でしたが、
朝の会ではいつもの振り付けを
ノリノリで行う見られました🎶
おうちの人と一緒にかえるのお面製作🐸
まずは大人のかえるから…
目とほっぺと口のパーツを貼りました!
シールを台紙から上手にはがして貼り、
みんな真剣な表情で取り組んでいましたね✨
次は子どものかえるを作って…
かえるのお面をみんなでつけたら、
「かえるのがっしょう」の歌に合わせてリズム遊び🎵
ごろんと寝転んで休憩したり😴😴
おうちの人とたくさん触れ合って
ニコニコの子どもたちでした🌼
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿