今週は初めての参観がありました。
みんな緊張しちゃうかな?
と少し不安もありましたが
にこにこ笑顔なほしぐみで、
むしろ保育士の私たちが
緊張を解いてもらっちゃいました(笑)
お気に入りの絵本を読んで参観スタート!
朝の会もご機嫌に過ごせました✨
クレパスでなぐり書きを楽しみました。
ママお願いします👐
やったー!完成したよ!!
最後はおうちの方と一緒にふれあい遊び💛
お忙しい中、お越しいただき
ありがとうございました。
普段通り、、とまではいきませんが、
お友達や保育士と笑顔いっぱい過ごしている
子ども達の様子を見ていただくことができてよかったです🎶
0 件のコメント:
コメントを投稿