2026年6月25日木曜日

ほしぐみ🌟 どきどきの初参観日!

今週は初めての参観がありました。


みんな緊張しちゃうかな?

と少し不安もありましたが

にこにこ笑顔なほしぐみで、

むしろ保育士の私たちが

緊張を解いてもらっちゃいました(笑)





お気に入りの絵本を読んで参観スタート!
朝の会もご機嫌に過ごせました✨


朝の会の後はマラカスづくり🎵
クレパスでなぐり書きを楽しみました。




ママお願いします👐




やったー!完成したよ!!



最後はおうちの方と一緒にふれあい遊び💛


お忙しい中、お越しいただき
ありがとうございました。

普段通り、、とまではいきませんが、
お友達や保育士と笑顔いっぱい過ごしている
子ども達の様子を見ていただくことができてよかったです🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿