2026年6月24日水曜日

そらぐみ 参観😊

先日はお忙しい中、

参観にお越しいただきありがとうございました。

始まる前は

「ドキドキする~」

と言っていましたが

保護者の方が見えると嬉しそうにしていました😄


朝のお歌は元気いっぱい!


ハサミもとても集中して取り組んでいましたね!
上手に線の上を切る事ができました👏




折り紙の色や貼る向きを確認しながら貼って…


完成しました!
「回った~!」と上手に回していましたね✨



改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿