先日はお忙しい中、
参観にお越しいただきありがとうございました。
始まる前は
「ドキドキする~」
と言っていましたが
保護者の方が見えると嬉しそうにしていました😄
朝のお歌は元気いっぱい!
ハサミもとても集中して取り組んでいましたね!
上手に線の上を切る事ができました👏
折り紙の色や貼る向きを確認しながら貼って…
完成しました!
「回った~!」と上手に回していましたね✨

改めてありがとうございました!
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿