トレジャーキッズひめさと保育園
2026年6月25日木曜日
かぜぐみ 雨遊びをしたよ☔
雨遊びで雨の音を聞きました!
「雨ってどんな音かなぁ~?」と聞くと
「ザァーザァー!」「パラパラ~!」と
いろんな音を教えてくれました😀
強い雨では「ちょっと痛いなぁ~」
と言ってる子もいました😊
大雨だぁ~☔
最後は雨の中を走り抜けて…
「キャ~💦」と逃げる顔はみんな笑顔😊でした✨
また遊ぼうね!!!☔☔☔
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿