2026年6月25日木曜日

かぜぐみ 雨遊びをしたよ☔

雨遊びで雨の音を聞きました!
「雨ってどんな音かなぁ~?」と聞くと
「ザァーザァー!」「パラパラ~!」と
 いろんな音を教えてくれました😀




強い雨では「ちょっと痛いなぁ~」
と言ってる子もいました😊










大雨だぁ~☔




最後は雨の中を走り抜けて…


「キャ~💦」と逃げる顔はみんな笑顔😊でした✨









また遊ぼうね!!!☔☔☔

0 件のコメント:

コメントを投稿