2020年9月9日水曜日

だいちぐみ お泊り保育part6

夕ご飯の後はお楽しみのキャンプファイヤー🔥












しゅう先生が立派で大きな炎🔥を作ってくれ、とっても明るくなりました。

キャンプファイヤーではダンス・ジェスチャーゲームなどいろいろなスタンツを楽しみました♫
子どもたちは大好きな鬼滅の刃の主題歌「紅蓮花」を大熱唱してくれました💗















最後は先生みんなでミュージックベルを演奏しました😊











子どもたちも静かに聴いてくれていました(^^♪











キャンプファイヤーの後は、スイカのご褒美🍉















楽しい夜はあっという間に時間が過ぎていきました☆

そして…花火は職員も楽しみすぎて写真を取り忘れてしまいました💦
すみません😆1枚だけ❣
こどもたちもとても喜んでくれました✨












次はお風呂ターイム🛀     つづく…


0 件のコメント:

コメントを投稿