2020年9月30日水曜日

だいちぐみ 「運動会の旗製作🏳‍🌈」

 運動会に向けて練習もとても頑張っている子どもたち😊

今日はクラスの旗🏳‍🌈をみんなで作りました!

保育園最後の運動会!クラス全員が心をひとつにして頑張れるように15人の手形でハート💛模様の旗にしました❣

うわ~気持ち~♫















僕はオレンジ!















絵の具を自分たちで手に広げ…1人ずつ好きな場所にぺた❕




















きれいなハート💛になるかなぁ♫







  






みんなとっても上手に押していました!

だいちぐみみんなの気持ちのこもった可愛いクラスの旗が出来上がりました💝


 






みんなで力を合わせて運動会がんばろうね😊  










0 件のコメント:

コメントを投稿