2020年9月14日月曜日

だいちぐみ お泊り保育番外編

お泊り保育に行くまでも楽しみに出来るように、色々な取り組みをしました😊
今回はそのひとつをご紹介♫
本当はお店にお菓子を買いに行く予定でしたが、コロナの事も考慮し、園内でのお店屋さんごっこをしました!












お菓子がズラリと並んだテーブルを見て子どもたちの目もキラキラ✨
このお菓子美味しそうやな~😋


お菓子を選んでこの笑顔😊



こっちの味も美味しそうやな~♪

どれにする~❔












みんなお菓子をしっかりリュックに詰めて、お泊り保育を指折り数えて楽しみにしていました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿