2020年9月1日火曜日

避難訓練

        8月19日避難訓練で消防署の方が来てくれました!         
           みんなで避難訓練をした後に消防士さんが
安全に関してのお話をしてくれました!

災害時のお約束など、こどもたちも真剣にお話しを聞いていました😊
           お話のあとは、先生たちが消火訓練を行いました。


子どもたちの安全を守る為に先生たちも、いざという時の為に備えています。

幼児クラスは消防車&消防士さんと記念撮影🚒
大きくなったら消防士さんになりたいお友だちも数名いましたよ!
頼もしい消防士さんになって町の安全を守ってね💕

だいちぐみ


そらぐみ

かぜぐみ



0 件のコメント:

コメントを投稿