2020年9月4日金曜日

だいちぐみ お泊り保育part5

次はいよいよクッキング😋
夜ご飯のカレー🍛をみんなで作りました🥄
皮を剥いたり、包丁で切ったり、型抜きをしたり、久しぶりのクッキングで子どもたちも張り切って作ってくれました!         
手を切らないように慎重に…
























「きれいに剥くね~」

「1人で切ってみる!」と挑戦しました😊























とっても良い手つきでしょ💕

僕も出来るよー♫























僕もやってみたーい!

「先生みてみて~☆」























玉ねぎも切ってくれました!






















        


目👀痛くなったらどうしよ~💦

                                                                                                                         




夕ご飯は、カレーライス🍛とフルーツポンチ🍓

「めっちゃ美味しいー😋」













「早く食べておかわりしよー♫」

























説明を追加













自分たちで作ったカレー🍛はとっても美味しかったようで、
みんなモリモリ食べてあっという間に完食~😊
おかわりもたくさんして、お腹いっぱい😊
美味しかったね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿