2021年7月5日月曜日

にじぐみ オクラの収穫



5月に植え、みんなでお世話をしたオクラが大きくなったので収穫しました!



「オクラさん、おおきくなったかな~?」と成長を楽しみにする子ども達💕



「おおきくな~れ!おおきくな~れ!」と唱えながら水やりをする姿がとても微笑ましかったです😊


収穫の時には「オクラできたん?」「やったー!」と嬉しそうな表情を浮かべていましたよ♪

「おっきい~!!!!」と興奮気味に話していました😤

収穫した後は・・・




スタンプにして楽しみました💗
「おほしさまだー!」「きらきら~!」と大喜びでしたよ🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿