2021年6月28日月曜日

だいちぐみ スイミング

緊急事態宣言も解除になり、やっとやっと課外活動が再開しました!
6月22日はほぼ2ヶ月振りのスイミングに行って来ました😊

久し振りなのでまずは水に慣れて行くところから。

少し慣れてきたらあおむけになりプカプカ♪ラッコさん。


ちょっぴりドキドキ💕












次はビート板を使って顔つけ。
自分で出来るかなぁ?


顔つけが出来るお友だちは足も浮かせてみます。

上手に前に進むお友だちもいますよ!!

まだまだ水が苦手な子も多く消極的なだいちぐみですが、これからまた少しずつ慣れて行って「スイミング楽しい‼」と感じ、積極的に取り組めるように支えていきたいと思います😊だいちぐみさん頑張れー😊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿