2021年7月28日水曜日

幼児クラス お誕生日会で泡あそび♬

今日は7月生まれのお誕生日会でみんなで泡あそびをしましたo○.。o○

まずは先生が泡を作ってみます♬

ペットボトルとタオル、ボディーソープを使って作ると、あっという間にフワフワの泡の完成♬ぶくぶくぶく~とたくさん出てくるので「うわっすご~い!」とみんなもびっくり😁
 




泡作りは年長さんが手伝ってくれました😊
「きもちいいね~」




「おねえちゃんすご~い👏」

「いっぱい出てくる~♪」

暑い中小さいお友だちの為に頑張ってくれました😍

たくさん楽しんだ後は、りえ先生チーム、ともこ先生チーム、みつき先生チームに分かれて給食を食べました😋お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒で嬉しそうなかぜぐみさんが可愛かったです💕給食もいつもより張り切って食べていましたよ😊


りえ先生チーム








みつき先生チーム




ともこ先生チーム



またどの先生のチームになったか子どもたちに聞いてみてくださいね😊
3月までいろいろなところで交流を持って過ごしていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿