2021年7月28日水曜日

夏まつり

 7月13日、14日はトレジャーキッズひめさと保育園夏まつりを開催しました!!

今年もだいち組さんがお店番のお手伝いをしてくれました。

1日目はほし組、つき組、そら組が参加しました。

スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、的あて、ボーリング、魚釣り、輪投げとたくさんのゲームがあり子どもたちは大喜びでした!!


















2日目はにじ組、かぜ組、だいち組が参加しました。











だいち組さんがお店をまわる時にはそら組さんがお店番をしてくれましたよ😊







みんなで盆踊りを踊ったり・・・







たこせんを食べたり・・・




3時のおやつも夏まつり仕様!!
給食室のお店まで自分たちでフライドポテト、アメリカンドックを取りに行きました。




2日間お手伝いをしてくれただいち組さんありがとう。
おかげでみんなが楽しめる夏まつりとなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿