2021年4月9日金曜日

だいちぐみ 新年度スタート♬

 令和3年度がスタートしました。3度目の担任をもたせていただくことになりとても嬉しいです😊前年度のだいちぐみに憧れて年長さんになったみんな♪この1年どんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです💕

保育園最後の1年!みんなと一緒に過ごせる喜びを感じながら、就学までの日々を大切に過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

令和3年度 だいちぐみ✨

早速、さかあがりの練習に意欲的な子どもたち!女の子は特に、部屋に出している鉄棒でずーーーーっと練習に励んでいます。そしてなんと!!スタートして1週間で6人もさかあがりが出来るようになったんです😊すごい!去年からの積み重ねが花開いています🌸

出来ても出来なくても練習に取り組む姿勢は変わらずみんなで励まし合いながら過ごしている姿はとても微笑ましいです💗






色んなことに興味を持って楽しめる子どもたちと新しいことに挑戦しながら、楽しくすごしていきたいです😊

0 件のコメント:

コメントを投稿