2021年4月9日金曜日

だいちぐみ お散歩♪

 お天気の良い日が続いているので、だいちぐみは毎日園庭で遊んだり戸外に出かけてたくさん身体を動かして遊んでいます。子どもたちのリクエストで「鉄棒のある公園がいい‼」ということで姫島東第一公園まで遊びに行ってきました!








みんなとっても楽しそう(^^♪

何かしていると、「一緒にあそぼー😊 」「いいよー😄」と自然と輪が広がって行きます。

喧嘩もありますが、本当に仲良しの年長さんだなぁと思います💕どんどん絆を深めていって欲しいです。

 今日も「テラスでご飯食べたーい😋」と言うのでテラスランチ✨





給食ももりもり頑張って食べていますよ❣小さい時の事を思い出すと本当によく食べられるようになったなぁと成長を感じます😊

日中と朝晩の温度差が激しいので体調には十分気を付けて、また来週からも元気いっぱい遊ぼうね😀

0 件のコメント:

コメントを投稿