2021年4月12日月曜日

だいちぐみ お散歩で異年齢交流♪

 新年度が始まって3週目に入りました😊残念ながら全員揃って集合写真を撮れていないのですが今日も可愛い写真が撮れたので載せておきますね❣


今日は、そらぐみかぜぐみさんとコミュニティー広場に行って来ました!広いグラウンドで、かけっこ!しっぽとり!たくさん身体を動かして遊びました。








年長さんになって走る姿もたくましく見えます✨

3クラスで行ったしっぽとりも、小さいお友だちにしっぽの作り方を教えてくれたり、お姉さんお兄さんらしく関わってくれていますよ😀でも…勝負の時は関係なし!一心不乱にしっぽを取っていました(笑)

たくさん走って帰る頃には自然と「おなかすいたー‼」の声❕給食のどんぶり🍚もぺろりと食べていましたよ😋

0 件のコメント:

コメントを投稿