2021年3月9日火曜日

だいちぐみそらぐみ お別れ散歩♬ part①

 3月8日㈪ そらぐみとだいちぐみで西淀公園へお別れ散歩に行ってきました😊

朝まで雨が降っていましたが、みんなの願いが届いたのか、お日様が顔を見せてくれました☀



この一年で鉄棒も凄く上手くなりました。
公園ではみんな好きな遊びを楽しんでいました😊四つ葉のクローバー🍀探しもしました。


先生ー❗❗❗❗❗見つけたー💗💗💗
     お母さんへのプレゼント🍀にしたいと頑張って探していました。優しい😉
いいなぁ!

一緒に探してたら担任も見つけちゃいました♬
その後なんと園長先生も見つけたんですよー😊お別れ散歩で3つの幸せ💘💘💘
たっぷり遊んでおなかペコペコ。お弁当は保育園に帰ってテラスで食べましたよー😋
みてみて~可愛いお弁当♪



おいしいー😋

最後は全員ではいチーズ✌
今年はコロナで遠足に行けなかったことがとても残念でしたが、こうやってみんなで過ごせることが何よりも素敵なことだと感じることの出来る大切な1年でもありました😊

お母さんたちの美味しいお弁当はあっと言う間に完食でした😋朝早くからありがとうございました。

余談ですが…毎日色々な行事や楽しいことが続き楽しいけど、終わると必ず「なぁりえせんせい…今日でお別れ?」「保育園おわりなん?」と聞いてくるだいちぐみ(笑)卒園式の日程は知らせているんですけどね(笑)

part②でそらぐみの様子をお伝えしますね。お楽しみに😍

0 件のコメント:

コメントを投稿