2021年3月5日金曜日

だいちぐみ  サーキット遊び♬


新しい遊具を購入していただいたので、
そらぐみさんと一緒にサーキット🏃遊びをしました。
まずはそらぐみ💙
楽しみ~♬
慎重に慎重に渡ります❕


ぶつからないように進むの難しい~😆

お部屋いっぱいに運動遊具を出して楽しみました。
  
               次はいよいよだいちぐみ❗

流石年長さん❕グルグルのコースも素早く進みます。

 

        リトミックが終わったかぜぐみさんも遊びに来ました😊
         まずは、お兄ちゃんに見本を見せてもらいました♬
こうやってするんだよー😊

ぼくにもできるかなー😀

おーっととと❕


 バランスを取ったりぶつからないように歩いたり、子どもたちも色々な動きを試しながら取り組んでいましたよ😀体を動かすことは考える力も身につくのでとても良いことですね❕


0 件のコメント:

コメントを投稿