2021年3月4日木曜日

クリスマス会

 楽しみにしていたクリスマス会!


サンタさん来てくれるかな?とソワソワしながら待つ中、
保育士からのプレゼントのマジックショーが始まりました

子どもが選んだカードを保育士が当てると「すごーい!」と驚きの声が挙がっていました


子どもたちにも魔法をかけて魔法使いに変身してもらいました。

ペットボトルを振ると色水に変わってビックリ!


どこからか鈴の音が聞こえてくると窓にはプレゼントを持ったサンタさんとトナカイさん!

みんな「サンタさんだ!」と大喜び!!一人ずつプレゼントをもらいました。



お礼にサンタさんとトナカイさんに「あわてんぼうのサンタクロース」と「真っ赤なお鼻のトナカイさん」の歌を歌いました



「良い子にしているから来年も来てね」とお約束をしてサンタさんとトナカイさんと

お別れする子どもたちでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿