2021年8月25日水曜日

にじぐみ 水遊び

 最近は天気が悪い日が続いていますが…

晴れている日に水遊びをしました😆💦

始めた頃は、水が怖くて逃げたり、泣いてしまう子もいましたが、

保育者と一緒に水を触ったり、おもちゃですくっては流して…等

無理なく遊ぶ度に、少しづつ慣れてきて、

今では笑顔もみられるようになってきました😊

その様子を少しご紹介します。

「じゃー」お水を入れるよ。

くるくる回ってる!!

寝転ぶと気持ちいいよ♪

そーっといれるよ。

アヒルさん浮かべてみようかな?

シャワーのお水は気持ちいいね♪

みて!上手でしょ?

お水の上でジャンプ!

わ!つめたい!
でも気持ちいいね😆


次は大きなプールにみんなで入りたいね😊💙

























0 件のコメント:

コメントを投稿