2021年8月25日水曜日

だいちぐみ 雨降り散歩☔

 今日は雨降り散歩を予定していたのにまさかの晴天(笑)午前中は水遊びを楽しみました♪

雨が降らず何度か見送っている雨降り散歩☔「今日もまたできないかなぁ😢」と子どもたちも心配顔😔お昼に向けてどんどんお空が真っ黒に!いつもは憂鬱な雨ですが、今日ばかりはいつ降るかいつ降るかと待ち遠しい様子の子どもたち😊

「せんせーい!!雨降ってきたーーーーーーーーーー✨✨」という事で、レインコート、かさ☔を身に付けていざレッツゴー🎶




程よい雨降りで公園で散策を楽しみました。
「大きな木の下は雨が降ってなーい」と発見したお友だちも!
「葉っぱが守ってくれてるんじゃない?」と可愛い会話も💗聞こえてきました😊








緊急事態宣言や雨の日が続いて大変な毎日ですが、楽しい事を見つけて保育園生活を満喫しているだいちぐみです😊😊😊子どもたちからも色んなお話聞いてみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿