2021年8月3日火曜日

第1期生 同窓会♪

令和2年度の卒園アルバムが出来上がったので、
同窓会を開催し久し振りにみんなで集まることが出来ました😊


体操クラブに来ているお友だち以外は、卒園式振りに会う子も居て最初は少し緊張している子もいましたが、しばらくすると打ち解けて賑やかになりました😊




みんなでアルバムを見ながら楽しい時間を過ごしました。



久し振りにみんなに会えて先生たちもとっても嬉しかったです💕


卒園した子どもたちの成長を見せて頂けるのは本当に嬉しい事です。
また、同窓会が開催できるといいなと思います😊

お忙しい中、時間を作って参加して頂きありがとうございました。

またいつでも遊びに来てね😀





 

0 件のコメント:

コメントを投稿