2023年6月19日月曜日

かぜ組~保育参観~

 今日はずっと楽しみにしていた参観日!

ドキドキワクワクの子どもたちでした😄😄😄


家族の人の姿が見えると

来た来た~!っと喜んでいましたが…

いざ目の前にとなると

緊張の緊張の緊張・・・😬😳😑😦😶

カチコチに固まっていましたね(笑)


でも製作になるとみんな頑張ってくれました!

最近大好きなカタツムリの製作!









カラフルなかわいいカタツムリが出来ました🐌

来月の製作も楽しみです😊


製作の後は大好きな体操タイム!!!

ラーメン体操🍜
エビカニクス🦐🦀







ドキドキした保育参観でしたが
子どもたちの成長を見てもらう事が出来て
大変良かったと思います😌

これからもかぜ組さんみんなで
駆け抜けていきたいと思います💨

ありがとうございました😀








0 件のコメント:

コメントを投稿