2023年5月12日金曜日

かぜ組☆園庭あそび~お砂場はドライブスルー!?編~

かぜ組レストランの
ドライブスルーへようこそ!!!

お砂場がお店に変身😊😊😊



🚗「すみませーん!ハンバーグくださーい!」

💁「ちょっとお待ちください、作りますね~」





車で直接お店にインできるタイプの
ドライブスルーのようです 笑

注文が入るとスタッフ総出でつくります!
ハンバーグにオムライス、唐揚げもあります😋
美味しそうな料理がずらり!


ただし。。。
いつも白ご飯が売り切れ💦

炊いても炊いても足りないようで
常に売り切れの状態です😆


👆トラックの荷台が炊飯器になっているんです👆

ご飯担当の子ども達は
いつも忙しそうにお店を走り回っています😄


みなさんもどうぞ
かぜ組レストランに食べに来てください…
ただし…白ご飯は…売り切れてるかも!?😗



0 件のコメント:

コメントを投稿