2023年5月18日木曜日

かぜ組 リトミック

 かぜ組さんは体を動かすことが大好き😃

コスモも大好きですが

リトミックも大好きなんです💗


先日のリトミックでは

ふわふわの布を使って表現しました!




走りながら手を挙げて
布がうまく舞うようにしました!

なかなかうまくいかず
苦戦している子どももいましたが
慣れてくると
とっても上手にできるようになりました👌


最後にくるくるっと
手の中に丸めてから
お空へ飛んでいけ~っと




投げるようにしました😄

色々なカラーの布がひらひらと舞うのが
とっても楽しかったようで
にこにこ笑顔でよろこんでいた
かぜ組さんです🙌


次はどんなことをするのか

とっても楽しみですね😌

0 件のコメント:

コメントを投稿