2023年8月18日金曜日

にじぐみ お祭りごっこ✨


保育園での夏祭りがとても人気だったので
にじ組さん夏祭りを開催しました!☺



まずは、魚釣りです☺ 
『いっぱい釣るぞー!』


『釣れた!!』
色んな種類のお魚を上手に釣っていました☆



『ピンクにいれる!』
宣言をして入れているお友だちもいましたよ🎵


にじ組限定のくじ引き遊びです!
1人ずつ前に出てきて引きました
『何が出るかな~😀』



『ピンクのお魚が当たったよ』
みんなで色違いのお魚が景品でした🐟

楽しみにしていたにじ組夏祭り☆
お約束や順番をよく守って、楽しい思い出がまた一つ増えました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿