2023年8月4日金曜日

★ 5歳児 お泊り保育 ★


今日は、待ちに待った、5歳児 だいち組の「お泊り保育」です♪

ワクワク、ソワソワしながら登園してきた子ども達😄

初めてのお泊り保育が楽しい時間になるとといいな、と思います。


今日は、朝から大阪市立科学館へ出発💗

熱中症対策をしっかりと行いながら、電車で出掛けました。



休憩をしっかりとり、水分補給もこまめに行いました🎵


駅では、間近を通る大きな電車🚃の音にびっくり😆‼

子ども達の表情や反応が、とっても可愛いですね💗



電車の中から見る景色に夢中🎵




さぁ、もうすぐ科学館だね☆



♬ ♩ ♬


どんな物にも興味津々の子どもたち。

目がキラキラ✨していましたよ。




次のブログに続きます💗



0 件のコメント:

コメントを投稿