2023年8月29日火曜日

つき組 おばけだぞ~~👻

 


「おばけだじょ」の絵本がだいすきなつき組さん!


ということで絵の具やスポンジ、クレバスを

使っておばけを作ってみました~~🎵🎵

仕上げにクレパスを使ってお目👀とおくち👄を!

みんなとっても上手にできました💖




スポンジに絵の具をつけてスタンピング🎵






「ぺたぺた🎵」「楽しい😆😆」
とたくさん聞こえてきましたよ💛


どんなお目にしようかなあ👀❓





”こんな感じでいいかなあ❔😏”




「じゃーん✨✨」「先生みて~~😄」

ととってもいい笑顔で見せてくれました👻

お友だちと見せ合ったり自分だけのかわいいおばけに

うっとりとする子どもたちでした💗💗💗


次は何を作ろうかなあ🍎




0 件のコメント:

コメントを投稿