2021年5月26日水曜日

幼児クラス  マラソン♪

 先日晴れた日に、かぜ・そら・だいちの3クラスで遊歩道までマラソンに行って来ました!

遊歩道まで少し距離はありますが、かぜぐみさんはだいちぐみさんに手をつないでもらい頑張って歩いていますよ😊

マラソンの距離は高速道路を超えたところくらいから、歌島橋まで!!🏃🏃🏃🏃🏃

よーいドン‼


「まてー!」
年長さんは10秒数えてからスタート。



ぐんぐん追い抜かして先頭の方まで追いつく子もいますよ😀




遊歩道では朝のお散歩をされている地域の方もたくさんいらっしゃるので、「頑張れー♬」と応援してくれたり、「おはようございます!」と挨拶を交わしたり。こういった普段の
生活のやりとりから自然と挨拶なども身についていくといいなと思います😊

一年を通して楽しみながら体力作りをしていきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿