2021年4月21日水曜日

だいちぐみ スイミング🚿

 いよいよスイミングもスタートしました!!プールが大好きなお友だちも、ちょっと苦手なお友だちも様々ですが年長さんでの一年、一人ひとり頑張って行けるように支えていきたいと思います😊

コーチは去年も年長さんがお世話になった鈴木コーチ♪さりげなく水に慣れるようにしてくれ、ステップアップ出来るように教えてくれるコーチ!去年苦手だったお友だちも、とても成長したので今年もとても楽しみです😀


まずはバタ足~♬力強く出来るようになりました。












年長さんになるとたくさん泳ぐので帰りのバスは少しお疲れのお友だちもいましたが、体を動かすとお腹もすいて給食もモリモリ食べて良いリズムがつきます😀
いろんな活動を通して身体を動かす楽しさを感じられるように過ごしていきたいと思います(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿