2021年4月1日木曜日

だいちぐみ 一年間ありがとうございました♬

卒業式も無事に終えることが出来てほっとしています😊

今年はコロナで緊急事態宣言の中スタートしただいちぐみ。本来なら行えていたことも縮小せざるを得ない状況が続き残念なことも多かったですが、大きな行事は無事に開催することが出来て本当に良かったと思っています。

その中で子どもたちの成長を感じることができたのはとても嬉しく毎日のパワーにつながりました❤

保護者の皆様には、いつも温かく見守って頂いて本当に感謝しております。ありがとうございました。

卒園してもまたいつでものぞきにきてくださいね😀第二のおうちとして、これからも子どもたちの成長を見させていただきたいと思っております。保護者の皆様も息抜きにいらしてください😊

保育園で過ごした日々が子どもたちの力になっていることを願います。

最後の日まで「終わるの嫌~😭」と言ってくれていた子どもたち。泣いて、笑って楽しいだいちぐみでした。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿