2021年4月15日木曜日

だいちぐみ コスモ体操指導♬

 令和3年度 コスモ体操指導がいよいよスタートしました!

今年から指導員の先生が、和輝先生になります。大好きなけんや先生にもたくさん良い報告ができるように、和輝先生といろんなことに挑戦していきたいと思います!

合言葉は… できる!できる!!できる!!!です😉😀





年長さんらしくピシッと背筋を伸ばして座っています😉




今日、和輝先生としたお約束!1年間だいちぐみの目標としても大切にしていきたいことなのでブログにも載せておきますね✨


1.目と耳で話を聞く
2.元気にがんばる
3.協力する
4.諦めずに挑戦する
5.自分で考えて行動する


体操の時だけでなく普段から大切な気持ちだと思います✨✨✨この気持ちを意識しながら1年間クラスで過ごしていきたいなと思っています。
今日も早速和輝先生と、逆上がりの練習に励んでいましたよ😊頑張れだいちぐみ(^^♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿